スポンサーサイト


凶悪犯罪

凶悪犯罪が実に多い最近の日本・・・

どうしてしまったのでしょうか。



こんにちは、heibon1banです。


皆さんもそう思いませんか。

昨日も、一斗缶から遺体の一部ですって・・

ざわー





そんな中、先日のテレビでは、

専門家が、犯人像について

語られていました・・・

















img_620235_6495005_0.jpg















何年か前に発生した、

名古屋自転車通り魔事件。



似顔絵が公開されました。






     ↓








img_1508012_58720435_2.jpg

犯人は中野さん! あなたです!












帰宅直後に

姉妹が刺殺された痛ましい事件。


マンション住民は・・・


0820eba3.jpg

おまえが言うなっ!












また今日も、

一人の老人が逮捕されました。







     ↓









f69780cd-s.jpg












放送事故と言わないまでも、

こんな大災害時に、

放送する方もする方です!







     ↓









hanajiru









もひとつ放送事故?








     ↓








62.jpg











こちらも絶対に、

何かの間違いです。







    ↓










2688a9b5.jpg


にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村






【無料サンプル品のご紹介。】

   ↓ お得です!(^^)!

















ではまた。

面白かったら、”ポチッ”とね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング


5437_f0e1.jpg



サラシアシェイプ
sarashia tea








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
