

新発明!

世のお父さん方、

仕事帰りの電車で、

ついついうたた寝して、

お隣にご迷惑をお掛けした

ことはありませんか?



その防止品を発明しました。











     ↓







yukkurinemurerune.jpg

その名は、うたた寝帽子(防止)・・・

まだ試作品です。













先日、庭の草刈りをしている

じっちゃんを見ていて、

つい、落書きしてしまいました。









     ↓






n2o_1211_338813_1.jpg










元横綱、曙・・・

やっぱり、にぶかった・・・










     ↓










yokozunadayon_convert_20110805220738[1]












驚きの一枚・・・

こんなときに記念撮影とは!









     ↓








fire.jpg












こちらも・・・











    ↓













n2o_1211_565438_1.jpg











これに対し、

オバマ大統領が

遺憾の意をコメントしたものの・・・










    ↓










520232_convert_20110805222215[1]

笑っちゃいます(^u^)











最近の暑さには、

ワンちゃんも参ってしまうので・・・







6.jpg











涼しい画像で

終わりにしましょう。






   ↓









ooyuki.jpg







ではまた!(^^)!





これからはレンタルの時代。

夏の間だけ使いたい・・・テント他アウトグッズ
年に数回だけのイベントに使いたい・・・最新ビデオ
数年に1度の旅行に使いたい・・・スーツケース
子供が小さい時だけ・・・ベビー用品

      ↓








携帯でお小遣いをGET!(^^)!






サラシアシェイプ
sarashia tea

面白かったら、”ポチッ”とね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
引越しをしたんですね!
実は私もしたんです^^;
リンクは http://blog.livedoor.jp/genkigaitibann/ です。
北海道発!!というタイトルです。
よろしかったら遊びに来て下さいv-410

No title

こんばんは。
面白いです。
火事は少しブラックですね。
FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
