

面白看板

お盆終わったね。
帰省疲れたね。


そこのお父さん、

choushiiin2.jpg


私は絶好調だよ。




さて、
ゴミの芸術画像だよ。
あふれ出るゴミは、
こうして記念に残すと
面白いね。









画面から30センチ以上、
離れて見てね。





いくよ!










     ↓








kaogomi.jpg

ね、芸術でしょ。
結局捨てるので、二度手間だね。


で、誰っ?って?この人。









もちろん、
カーネルおじさんだよ。











ところで、


いまだにTV局から引っ張りだこの、
この人…




      ↓




いつや~1



そろそろ飽きてきたね。



「今でしょ!」のお兄さんが、

「あの人は今?」にならなきゃいいね。





そこでこの標識。





     ↓







imadesho.jpg

こんなところでも使われているんだね。

凄いね。

不思議だね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
