

気になる

いったいこの上には何が・・・









       ↓




kininaru456.jpg
すっごく気になるね。









掃除機の
大袈裟CM






     ↓





oogesaCM.jpg
大袈裟だね。
でも面白いね。








なぜ猫は
こんな場所を好むのか・・・









      ↓




dokonidemo.jpg
「しぇまいにょころがあんしんにゃん。」













完全包囲してみた。








      ↓









houi.jpg

面白いね。
暇なんだね









日常にはない世界を読んでみたい。






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
