

はやぶさミニチュア

いつもご訪問ありがとうございます。

heibon1banです。


世のお父さん方、

昨年世間を「あっ」と言わせた

あの小惑星探査機「はやぶさ」を

ご存知ですか。



先日、JAXA吉川先生の講演に行ってまいりました。

スライドやCGを駆使されて、

とてもわかり易く、

はやぶさが、如何に様々な困難を乗り越え、

小惑星「イトカワ」に瞬間着陸し、

7年もかけて鉱石を持ち帰ったか・・

その奇跡のミッションを

隈なくお聞きした次第でございます。



全世界からも注目され、

直径500メートルほどの

小さな小惑星に、

着陸できた日本の技術・・・

本当に感動しました。

近々映画化となるようです。



その奇跡のドラマを

是非ご覧下さい。


   ↓






その、はやぶさ。

ミニチュアもあるよん。


   ↓








さて、

面白看板編です。




まずは迷惑編・・・

123_convert_20110619174503[1]

完璧な営業妨害では・・・







img_816717_22921032_0.jpg

私もそう思います・・・



















img_823277_20780922_0.jpg

小便は300円でしょ!
















img_717725_31039755_3.jpg

こんなの貼るから、皆が真似するんです…














img_37407_33703825_27.jpg


DSCF2855.jpg

最近、多いのですね・・・変な人。


















20071125194539.jpg

チャンポン沼田家の方が気になります。
どんなおうち?
















200504182122000.jpg
おそらく、
「万引きをやれば、それは立派な犯罪です。」
と続いていたのでしょう。

















交通安全編









tc3_search_naver_jp.jpg
ほっといてくれ!






ではまた。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
