スポンサーサイト


イチローガンバレ!

こんにちは。

heibon1ban です。


世のお父さん方、お元気ですか。

活動的な夏です。

健康のために外に出ましょうね。




さて、

マリナーズのイチロー選手、

11試合連続安打中でしたが、

昨日は4の0と、

ついに連続安打が途絶えてしまいました。


PN2011062601000311_-_-_CI0002-small.jpg


打率は2割7分1厘


11年連続200本安打は、

かなり厳しそうですが、

きっと達成してくれると信じています。

ガンバレ、日本の誇り・・・イチロー。



イチローの全成績はこちら





で、ゴルフ界のスーパースター

石川 遼は、

ミズノオープンで優勝争いを展開していましたが、

12番で痛恨のトリプルボギー・・・

m1027087.jpg

惜しくも3位となりました。

遼君の今週の成績は、こちら


優勝者は13アンダーのハン・ジュンゴン選手です。

今大会の成績にかかわらず、

遼君は、7月14日からの、

全英オープンの出場資格を得ていますので、

是非そちらで

優勝争いを展開してほしいものです。




今日は随分と

スポーツ記者のような

ネタとなってしまいましたので、

面白画像のネタが尽きたと

お思いでしょう。





・・・・





図星です。











ではまた。




みなさん、

最近、本を読んでいますか?


本は教養の源であり、

自分磨きには最適であります。



昨日よりも今日、

今日よりも明日と

知識が身につきます。

ただし、エッチ本は駄目よ!



最近のベストセラーを集めてみました。

是非、賢くなってね。












みなさん、

長く生きてこられたので、

書籍を多くお持ちでは・・・?

案外高く売れるかも。(*^_^*)

お小遣い稼ぎにどうぞ!


   ↓










人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
