スポンサーサイト


海外看板編

こんにちは。

heibon1banです。



このブログは、世のお父様方へ、

少しでもお仕事のことを忘れて笑っていただこうと、

面白画像を中心にご紹介しているものです。




従いまして、

世のお母様方がご覧になられた場合、

多少エッチな画像も含まれていることから、

「またエッチなサイトを見てっ!」と

お叱りを受ける場合もございますが、

そのような場合は、





「今日のおまえは・・・」









tc4_search_naver_jp.jpg


と、ご機嫌を取って下さい。!(^^)!







さて、世のお父さん方は、

海外出張などのとき、

看板ひとつ取っても、

随分とスケールが違うと

思われたことはありませんか?







funny-pics-collection09.jpg





Creative_and_Good_Ideal_Advertising_36.jpg





Creative_and_Good_Ideal_Advertising_37.jpg





Creative_and_Good_Ideal_Advertising_39.jpg






funny-pics-collection10.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_21.jpg





Creative_and_Good_Ideal_Advertising_25.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_28.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_31.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_1.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_2.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_4.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_5.jpg






Creative_and_Good_Ideal_Advertising_14.jpg





お父さん方!

同じような画像で

お飽きになられたでしょ!





では↓↓







3172.jpg





b5-lp.jpg





b8-lp.jpg





b9-lp.jpg





b34-lp.jpg



すばらしいっーーー!!




ではまた。





お帰り際、よろしければ、

是非 ぽちっとお願いします。
  
   ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング



みなさん、これからの季節、

特に女性の皆様がたは、

肌の露出が多くなります。

急いで痩せましょ!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
素晴らしい写真ばかりで、ちょっと感動してお腹が痛くなりました。

本当に面白いです。

No title

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
北海道の道東なんですね!
週末はお仕事でこちらへ?
天気が良ければいいのですが・・・v-278

No title

はじめまして!
凄いですよね。
スケールもそうですが、楽しいですよねぇ~

No title

はじめましてですよね。
こんばんは、泉水ですm(_ _)m

面白い!

ブログも画像も笑ってしまいました(^m^)
最初の画像、石垣ですか。
やるなぁ、石垣(・・)b
我が那覇市はないのかしら・・・

楽しいので、またきます(^^)/
ありがとうございました♪
FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
