

おもしろ看板

omochikaeriKO.jpg

そろそろ、おでんの季節。
やっぱ、おでんはいいよなー。

で、お持ち帰りした奴は・・・
ノックアウト(KO)です。












とっても謙虚なお店。










      ↓










kenkyonaomise.jpg

自分の師匠のお店が一番らしい。
納得(*^^)v













何でも扱うお店。







      ↓







gyouza1.jpg

餃と子を離してしまった理由を
是非、伺ってみたい。















kakkoudori.jpg

私は別にお店をやってないので、
閑古鳥を見たことも、
その鳴き声を聞いたこともありません。

そもそもこの看板より、
お店の売りを前面に出した方が、
閑古鳥は寄ってこないかも(*^^)v













hitomakase.jpg

人任せにしないで、
自分で仕事しようよ。










コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
