スポンサーサイト


偶然が生んだ画像

こんにちは。

heibon1banです。


世のお父さん方へ。

今日はひょっとして、

父の日ではありませんか。




ちゃんとご家族から、

ねぎらいの言葉を

ひとつでも頂きましたか?


・・・・・・・・。






そうですか。








では私から、

偶然が生んだ

傑作作品を見て

感動してちょ(*^_^*)













       







Photos_taken_at_the_Perfect_Time_1_13.jpg

う・・・

失礼しました。









今度は本物です。





   ↓










Photos_taken_at_the_Perfect_Time_1_4.jpg

すばらしい!

選手と観客が

一体になっているではありませんか・・・












2911.jpg

こちらも、息の吹き方がすばらしいっ!















5624.jpg

狙って撮ったのかっ!?・・・すばらしい!














1868.jpg

ナイッシューーー!











1869.jpg

お父さん! 壁に耳ありですぞー!



















1907.jpg

これぞ、人鳥一体!


















1919.jpg

すばらしいーーーー!


















暴力を目撃しました!!!









     ↓












2801.jpg









最後は、

すばらしい画像で

終わりにします。










   













1594.jpg

すばらしいーーーー!!!







ではまた。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
