

夏の思い出

この夏の思い出。


よく通ったパチンコ店も、

ついにはネオンが切れ・・・








       ↓









chinko muramura

もはや、いかがわしいお店のような
名前になってしまった。









この夏、

バッターBOXに入るたびに・・・







        
        ↓








ochinko.jpg


「4番 おちんこ君」と呼ばれるのが、
嫌で嫌で仕方がなかった。












ナポリタンに・・・
こんな物が入っていることを
初めて知った。









        ↓







nandakorya.jpg













この夏もまた、
各地でいろんな事件が起こったが・・・







      ↓








izakaya_convert_20120902095600.jpg

ノー天気な”映りたがり”が、
まだまだ多い。













よく散歩した近くの公園では・・・









       ↓







kouen.jpg

いろんな趣味をお持ちの方がいるものだと、
人生勉強になった。











ビーチでは、

熟睡してしまうと・・・











      ↓






DSCF1774-1_convert_20120902095449.jpg

無防備な女性を
たまに見かける。





以上、夏の思い出でした。





  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な夏の思い出・・・(ノ)’ω`(ヾ)
またまた、くすくす笑って、ブログ読んじゃいました!
更新楽しみにしていますからね!

秋もまだまだこれからですから!
よろしくおねがいします(ノ)’ω`(ヾ)うふふ!

夏の思い出という思い出が・・・
私には何もないことが判明して・・・(´;ω;`)ぶわっ!
FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
