

麻雀だいすき

どうも heibon1banです。


昨日の麻雀は、とにかく出入りの多い日であった。

ここの所、負けが続いていたので、

久しぶりの勝利である。



東1局親、カン2ピンで、

イッツウ和がれたのが流れを良くした。



ところが次局、

ローキューピンでテンパイ。

(高め6ピンで三色)

次順、白(ドラ)をツモ切りリーチ。



すると下家より追っかけ…


嫌な予感が的中。

イーソウ一発振り込みで、その手牌は、

白アンコのイースーソウ。

ハネ萬献上となりました。



が、続く次順、

こんな手が入り、

666二二四五六22888

うちのルールは

三アンコウは三ハンなので、

リーチをかけたところ、

案の定というか、続けて四、四とツモ。

そのうちに2ぴんをツモったが、

やはり役満は狙わなければ出来ないってことか…




またまた面白い画像を見つけました。









看板2


ゴミとどういう関係があるのだろう・・・















n2o_1211_629790_1(1997)s.jpg


こちらもイナバウアー?


















もうすぐ「母の日」。

子供に「お母さんは好き?」

と尋ねたら… 












   ↓














こども2

       「・・・!」























犬3
          
         日頃の恨み?















ナイスなカメラアングルをおふたつ!






       ↓







imageCA9TK4I1.jpg


2kcQ6RiU8xJ.jpg












世界一辛いトウガラシだそうです。

気になる方はご覧下さいませ。((+_+))



    ↓










ではまた。

テーマ : 面白
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
