

ゴルフシーズン

こんにちは。

heibon1ban です。

あのプロゴルフ永久シード保持者、

片山晋吾が離婚したそうです。


zak20110617009view-small.jpg

結婚当初は表彰式でツーショットを披露した
片山とみち代さん(左)だったが…
(2000年、優勝したキリンオープンで)
(写真提供 産経新聞社)




慰謝料は5億とか6億とか・・・

男は大金を手にすると、女に走る・・・

これは昔も今も、変わらないようです。






大スター、石川 遼君も今、

全米オープン頑張ってます。


予選は通過したようで、

持ち前の爆発力で、

上位に食い込んでもらいたい。


2011-06-18T105845Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-217689-1-pic0-small.jpg


彼だけにはいつまでも、

女性スキャンダルのない、

純粋ゴルファーでいてほしい・・・

全国民の願いです。


ゴルフクラブ





さて、

韓国の女性についてのお話です。


最近は、少女時代やKARAなど、

韓国芸能人の日本進出は、

目ざましいものがあります。



確かに韓国人女性は、

とてもお美しい…



Im_Ji_Hye_-_Korean_Model_and_Race_Queen_(5).jpg


Im_Ji_Hye_-_Korean_Model_and_Race_Queen_(7).jpg


Im_Ji_Hye_-_Korean_Model_and_Race_Queen_(3).jpg


Beautiful_Chinese_Girls__1_5.jpg


ferari-girls07.jpg


ねっ、大変にお美しいでしょ!




最近のチャイニーズ女性も

負けてはいません。




   ↓



Beautiful_Chinese_Girls__1_2.jpg


Beautiful_Chinese_Girls__1_3.jpg



ねっ!






これらの画像と、

冒頭のゴルファーのお話と

どういうつながりがあるかは

わかりません(^u^)






人間50歳近くになると、

老けて見える方と、

そうではないとてもきれいな方と、

おふた通りいらっしゃるような

気がします。


そうなるまでの違いとは

一体何なのでしょう・・・・?


もしかして内面努力?





奥様にどうぞ。




お帰りの際は、

こちらを「ポチ」っと

押していただければ

うれしい限りでございます。

   ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング



ではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
