

一石二鳥の発電機

こんにちは。heibon1banです。

一石二鳥の発電機を見つけました。

ご自分で漕いで電気を貯めて、

キャンプ等で大活躍です。

ついでにお腹も凹ませちゃいましょ!(^u^)

(ただし、品薄状態かも…)


    ↓



まわしてチャージ充電丸
自分でまわして自家発電!足漕ぎ充電バッテリー
 
◎エネルギーを充電バッテリーに貯める
◎フル充電でLED5灯が72時間点灯
 
●自分の足で漕いで充電
充電丸は健康増進のため運動をしながら、同時にバッテリー充電ができる画期的な製品です。テレビを見ながら、音楽を聴きながら、いつでも、どなたでも楽しむことができます。バッテリーは本体に取り付けても、外してもご使用になれます。
充電されたバッテリーは釣りに、登山に、キャンプに、そして非常時に…強い味方になってくれるでしょう。
充電丸で充電した電気は、携帯電話、CDプレーヤー、ipod、MP3、MP4、デジタルカメラ、シェーバー、ノートパソコン等々100W以下の電化製品にご使用頂けます。
 
●ひたすら漕ぐだけ
充電丸で充電するには、ペダルを毎分45~90回転のスピードでまわして下さい。前回転、後ろ回転、いずれでもできます。毎分45回転以上のスピードで充電ができます。充電中は充電表示ランプが赤く灯ります。4つの緑色ランプが点灯すれば充電完了です。
 
8~10時間の運動で約100w/1h分充電できます。
フル充電で LED5灯→72時間  9灯→40時間
15,540円(税込)
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング



こんなのもあります。

     ↓

[アウトレット]ソーラー&手回し充電式LEDライト
[アウトレット]ソーラー&手回し充電式LEDライト




さて、人の振り見て我がふり直せ・・・

ではないですが、

同じ男として、

情けない光景があります。


男性のみなさん!

そのスケベ面を、

どこで誰に見られているかわかりません。

気をつけましょうね。







     ↓







daily_7.jpg





where-do-guys-stare44.jpg





we-all-do-it06.jpg










あのベッカム様も・・・






    ↓









we-all-do-it07.jpg







朝から、いいことがありました。(*^_^*)








    ↓










Dirty_Funny_Double_Meaning_Pctures_6.jpg








女性陣も、

気をつけなくてはいけません。





   ↓











Dirty_Funny_Double_Meaning_Pctures_15.jpg




893977_vb.jpg










こちらは、やりすぎ!







   ↓








funny-mix03.jpg







こちらも・・・






   ↓








200603281805_convert_20110619153512[1]








こらーーーーっ!





You_are_not_doing_it_right_34.jpg



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング













とても高価な発毛機。

お金に余裕のある方はどうぞ。



     ↓










こちらはお値段もお手頃!(^^)!

私も愛用しています。




    ↓












ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
