

アイデア商品

こんなアイデア商品はどう?









ハンカチ付きジーンズ。







      ↓








b0064411_22294748.jpg
長所:いつでもハンカチが使える。
欠点:無くとも一向に困らない。












サイズが見え~るベルト。









      ↓








berutomieru.jpg
長所:太るとすぐにわかる。
欠点:周りから笑われる。













雨よけシューズ。









     ↓










6f76d5e1_640.jpg
長所:靴下が濡れない。
欠点:邪魔。











スティックバター。








    ↓










better nori
長所 : 手軽に塗れて便利。
欠点 : たまに間違えて封筒に塗ってしまう。










2杯同時水差し器。









     ↓







mizusashi.jpg
長所:2杯同時に差し水ができる。(お酒も可)
欠点:相手が一人だと使えない。










たまご割り器。








    ↓







2354886094_9773e53b1d_o.jpg

長所:失敗がない。
欠点:手の方が早い、洗うのが面倒。











「だーれだ?」メガネ。










      ↓







20110223100.jpg
長所:心が安らぎ、幸福感をもたらす。
欠点:すぐに侘びしくなる。






あれこれ試したけど痩せないあなた。
最後はこれで見違える自分を!
サラシアシェイプ

sarashia tea

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
