

グッドライフ

こんにちわ。

heibon1banです。


みなさん、

毎週火曜日放送の、

グッドライフをご存知ですか。



離婚した反町隆史と井川 遥との間の

一人息子 ワックンが白血病に侵され、

父さん(反町)が仕事を辞めてまで、

息子に付きっきりで病魔と闘うといった感動ドラマ・・・



息子は、奇跡的に

骨髄移植のドナーが見つかり、

快方へ向かうものの・・・

今度は父さんに重大な病魔が・・・



何とも可哀そうで

自分は見ておれません。



それにしても反町隆史・・・格好いいです。

男の自分から見ても、そう思います。


sorimachi110406.jpg




わっくんが大好きなジグゾーパズル…



みなさんもつい子供の頃を思い出し、


懐かしく思われたのでは・・・






種類豊富な、ジグゾーパズル専門店です。


    ↓

ochibohiroi">ochibohiroi
落ち穂拾い(ミレー)



sakurada">sakurada
サクラダファミリア(スペイン:バルセロナ)




tahaji maha-ru">tahaji maha-ru
タージ・マハル(インド)





ほかにも多種揃っていますよー(^u^)



子供さんの”集中力UP"にも最適です。

もちろん、お父さんの集中力UPにもね(^u^)


      ↓↓↓












さて、私たちの周りには

目を凝らしてみると、

人の顔に見えるものがあります・・・






たとえば、








kao4

コンセント・・・












こんなのも(*^_^*)








   ↓


  







kao2














 キッチンにも・・・











   ↓











kao3












ガレッジにも・・・








   ↓











daily_picdump_534_640_88.jpg











物置にも・・・











   ↓












d7e4c3ad.jpg











外に出てみれば・・・











    ↓














kao












A_Great_Collection_Of_Funny_Snap_6.jpg

















543c.jpg

悲しそう・・・

















ゴルフ場では・・・












   ↓













daily_picdump_568_640_07.jpg





ではまた(^u^)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
