

動物編

こんにちは、heibon1banです。



ここのところ、

すっかり春らしくなり、

久しぶりに自転車を漕いできました。

210920+015_convert_20110814181630[1]






地元では、

高校野球や、

中学生の陸上大会、




そのお隣りでは、

おじいちゃん、おばあちゃんたちが

パークゴルフに熱中しています。

とても平和で穏やかな風景です。


早くこんな風景が

東北地方にも訪れるといいです。




さて、久しぶりに動物編です。



人間もワンちゃんも、

飲みすぎてはいけません。









    ↓










502.jpg

自分もたまにやらかしちゃいます(*^_^*)













何とも元気なネコちゃんでしょうか・・・









     ↓













419.jpg














424.jpg


誰か、助けてあげてください・・・




























いじわるなネコちゃんを、

目撃しました。













   ↓













298.jpg


4642.jpg












人間にもいます・・・





   ↓









n2o_1211_653878_1s.jpg












次は十勝の白クマくんです。











     ↓









557.jpg
















こちらは本物です。





   ↓













566a_convert_20110604163934[1]



daily-picdumps-part-16_9.jpg


この男性の

その後は・・・不明です。










いつもありがとさんです。

皆様のアクセス数のみが

やる気を起こします。


お帰りの際に

ぽちっとしていただければ、

うれしい限りでございます。

  ↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング





ではまた。





世のお父さん方・・・抜け毛は体内から抵抗を。

飲むヘアケア
 ⇒ [Growth Project.]BOSTON

男女を問わず、すごい売れ行きで~す(*^_^*)
          ↓





シャンプーはこちら

          ↓







コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
