

彩未のラーメン

毎日新聞社グループが運営。
だから安心!(^^)!
    ↓↓



本日は真面目記事です。
みなさん、ラーメンはお好き?

先日、札幌で美味しいラーメンを食べた。
札幌に行った際は、ここオンリーである。
その名は「彩未」(さいみ)
味噌ラーメンがとにかく美味しい。

最初に麺をすすった瞬間に、
コクと旨みがお口一杯に広がる。
モヤシのシャキシャキ感と、
麺のモッチリ感が調和し、
箸が止まらない。



正月番組で特集をやっていたので、
ご紹介しよう。


DSC01817.jpg
店構えは普通。









DSC01819.jpg
これがその味噌ラーメン。
香りと見た目の美しさで、
食欲をそそられる。






DSC01820.jpg
2種類のチャーシューが嬉しい。











DSC01825.jpg
麺は、ちぢれたまご麺。









DSC01826.jpg
スープとよく絡んでいる。







DSC01828.jpg
それではいただきまーす。













DSC01823.jpg
んーーーおいしーーーい!
















DSC01821.jpg
見よ、この黄金色のスープを。











DSC01830.jpg
おろしショウガが体を温めます。
















DSC01832.jpg
スープと野菜の調和もお見事!













DSC01833.jpg
ご主人です。
最近、若い見習いが巣立って行かれたとのこと。
是非、この味を引き継いで頂きたいものです。













DSC01834.jpg
札幌へお越しの際は
是非、寄られてみては(*^^)v











コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
