

女性キャスター

多くの女性ニュースキャスターの中でも、

私は、膳場貴子アナのフアンである。


DSC01752.jpg



実は彼女、東大医学部卒なんです。
正に才色兼備。
私生活では残念なことにバツ2ですが…。



そんな膳場アナに、


サルコジさんも一目惚れ?





     ↓





DSC01749.jpg









さて、先日TVを観ていて
気になる「お天気お姉さん」がいます。




       ↓





DSC01760.jpg
いつも寝むそうなのです。








DSC01814.jpg






DSC01816.jpg




まばたきの数が多いのか、
いつも目が開いていない。






次の日も・・・






    ↓






DSC01735.jpg

ねっ!(^^)!






一方、このお姉さんのことが
好きになるほどの
朗報が飛び込んできた。






      ↓







DSC01756.jpg
ん?毛が生える器官・・・?
意味がわからない。






DSC01758.jpg
とにかく、辻教授には
更なる研究を急いでもらいたいが・・・
それにしても素敵なヘアースタイルである。








内から外から、抜け毛対策を!(^^)!


      ↓

(内から)







(外から)






(最後は)



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
