

大叩き




いよいよマスターズ開幕。

初日の出来ごと。
プロでもあるんですな・・・こんな大叩き。






1打目 左に大きく曲げ、2打目出すだけ。



第3打目 

DSC01663.jpg
チョロ。







悔しがる。

DSC01664.jpg

DSC01665.jpg






気を取り直して、第4打目。

DSC01667.jpg



DSC01668.jpg

ピンに向かって真っすぐだ!






が、グリーンオーバー




第5打目。

DSC01669.jpg






DSC01670.jpg
んー止まってしまった…






第6打目・・・

DSC01671.jpg




カップオーバー






第7打目。

DSC01672.jpg

DSC01673.jpg



呆然。結局、8だ。


DSC01675.jpg

HENRIK STENSONでした。





      



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
