

とても気になる

焼酎好きにはたまらない!
           ↓






最近、とても気になることがある。






近所のコイン洗車場。
自分もよく使うが・・・


     ↓



DSC01486.jpg
汚くて読めない。





こちらも







    ↓








4ff6ab9e.jpg
汚い! まだ存在する会社なのだろうか?







この人・・・



     ↓



bf1b064d-s.jpg

どうやって脱出するのか…気になる。










意味がわからない・・・



     ↓



photo.jpg






なぜ、こんなことをしているのか・・・






      ↓




d79371b6-s.jpg

気になる。










なぜ、こんな名前にしたんだ?



     ↓




img_337989_15040246_2.jpg

葬式屋にしか見えない。









先日、相撲中継をみていて・・・


      ↓




DSC01506.jpg
後方の綺麗な女性が
気になって仕方がない…









歌番組では・・・




   ↓






DSC01523.jpg
歌手の方より・・・









DSC01525.jpg

この人たちの方が気になる。






ではまた。







ぬか漬けが簡単に作れるよ(*^^)v



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
