

今年の運勢は最悪

こんにちは。
heibon1banです。

世のお父さん方、
お仕事の調子はどうですか。


・・・そうですか。

相変わらずですか。



それなりのお給料が貰えて、
過酷な労働条件でなければ、
ヨシとしようではありませんか。


文句を言ったところで、
どうなるものでもありません。


世の中、上を見たらキリがないですが、
下を見てもキリがない。
”中の上”と思えばいいんです。



ところで、
ある開運の本を読んでいたら、
とてもショックな事実を知らされました。


DSC01151.jpg

二黒土星(じこくどせい)の人は、
今年はとても運勢が悪い・・・


(二黒土星の人とは・・・

DSC01152.jpg
私は37年生まれ・・・正にこれです。




 
特に、「前厄や本厄に当たる人は、
更なる注意が必要です」って。









どのような運勢かというと、



”病気”、”貧乏”、”色難”と、
三拍子揃った苦難の年なのだそうです。


DSC01150.jpg

良い事がひとつも書かれていない…
こんなこと誰が決めた?


私は一切信じたくありませんが、
どの本にも書かれている以上、
注意深い生活を心がけたい思います。



ではどうすればいいかって?








神社へ行って厄払いをするのが通例ですが、
二黒土星の方は、
「さらに気を引き締めて過ごすこと。」ですって。








言われてみれば、今年は何だかおかしい・・・。

体は重く、なんだかすっきりしない・・・





dousite1.jpg





注意力が散漫。





    ↓






pennginn.jpg










昔は取れたのに、
dragons.jpg




今は取れない。







    ↓







tamago.jpg










パンを焼いても、
全て失敗。







     ↓







pan.jpg

なぜか口だけ凄いことに…。














コーラを開ければ、






     ↓






20081216221654.jpg







    
電車に乗れば、つい、こんなことを・・・






       ↓






hentai.jpg
んーいい香り❤




「い、いかんいかん」
色難の年だ。
もうよそう・・・





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
