スポンサーサイト


私は見た!

私は見た!


mitana.jpg








いつも冷静な監督が、
驚いているお姿を・・・










      ↓









tumblr_lrtxkfpYT21qz5weso1_500.jpg













私は見た。




横に読むから
おかしな意味になることを。







       ↓







kyokon.jpg










私は見た。



凄い剛速球を投げる
高校生を。









     ↓









236km.jpg
恐らく今年のドラフト超目玉だ。







私は見た。







華麗な始球式を。










     ↓











sikyuusiksi.jpg





私は見た。







    ↓








view_3vsrbwdymxmg74otk4owzhee.jpg

塚田真希ちゃんの真実を・・・












私は見た。






横綱のこんな趣味を・・・










     ↓












p4.jpg























私は既に知っていた。








     ↓








uchisiuba.jpg

内芝選手の性癖を。










最後に、


私は見た。



目にも止まらぬ棒さばきを。











      ↓










o0367055010890883621.jpg





ではまた。




正月太りはこれで解消!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
