

出張編






本日もご訪問感謝です!



さて、新年最初の出張に行ってきました。

山形です。





なぜか無性に
中華が食べたかったので・・・






tanin.jpg

もっとアットホームなお店が良かったのだが・・・
こちら”他人”にしました。


お味は抜群!


ただ、








     ↓







guKC54LIgqJA6g.jpg
頑固な店だ。




翌日、外壁を見ると・・・







      ↓








9cd7ebd7d4d23cc97835b3acbc763bfd.jpg
本当はやりたいようです・・・
冷やし中華には、辛い思い出がある模様。












通りがかり、こんなお店が。








     ↓








konisiki.jpg
完全に準備不足ですな・・・















飲んでて、さみしーーい
気分になる事ってありません?











       ↓








kouminnkan_convert_20120105145049[1]

















小腹が空いたので、









      ↓








jiwamazui.jpg

うん、その通りにうまかった!






田んぼでは、






驚きの光景が・・・












     ↓







dennchuu.gif








山形良いとこ、また来ます!




ではまた。



















コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
