

日本語は難しい・・・

本日もご訪問、感謝です。(*^^)v


今日のテーマは「日本語は難しい」です。




皆さん、円高ってこともあり、
年末年始に海外旅行って方も多いのでは?

1431783093_cd806253f4.jpg





海外は、面白い看板の宝庫です。






       ↓





fuyusona.jpg
このドラマ・・・私もハマりました。














tai mise














DSCN5816.jpg

















napukin.jpg















sauna.jpg














日本でも、
間違った使い方をしている
お店があります。








     ↓











simo08.jpg
「ら」だけカタカナにするからこうなっちゃうんです。
800円は高いっす!










こんなに素晴らしい看板もあります。












       ↓














171669046299501582.png






おまけ。

買い物の偶然!







     ↓








8_20091109104704.jpg





ではまた。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


   





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
