

向井 理

突然ですが、
世の中、不公平だと思いませんか。


もてる人、もてない人。
イケメンとそうではない方。
美人とそうではない方。
富豪と貧乏人。



うちの嫁も大のファンである、向井 理(オサム)。
正月番組に出ずっぱりです。

DSC00746.jpg


超イケメン、高学歴。
面白くて優しい。
身長も高く、顔が小さい。
料理ができて、お酒が強い。
仕事は引っ張りだこ・・・

DSC00777.jpg





で、皆、彼の欠点を聞きたがります。

・・・

「髪の量が多くて悩んでいる・・・」ぐらいですって?

DSC00751.jpg




でも私…
彼に対して、
とても気の毒に思っています。




どこへ行っても「キャーキャー」言われ、
落ち着く暇がない。


たまに居酒屋でも行ったものなら、
失礼な写メを撮られ、
気持ちよく飲めない(酔えない)。


暴言を吐けない。


彼女が出来ようものなら、
マスコミ逃れで体力消費。




人気者の宿命ですが、
更なる活躍を期待します!








そうそう、
向井君には
こんな人がピッタリかも・・・





     ↓








9bcb94bb-s.jpg


ではまた。





正月太りはこれで解消!














サラシアシェイプ
sarashia tea




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
