

出張の楽しみパート2

こんにちは。heibon1ban です。

皆様方から大変暖かい、

多くのコメントを頂いております。

どうもアリガトサンです(^。^)y-.。o○




さて、

出張帰りに、車から見える景色は、

とても面白い発見があります。







お昼時、お腹が空いたので、

お店を探していると・・・







おいしくないのでしょうか・・・

最初から謝っちゃってるお店がありました。








          ↓










c6c31486.jpg




気になりながらも、

ここは通り過ぎ・・・













このお店( ↓ )に飛び込むほど

勇気もなく・・・









     ↓





c0066693_13391999.jpg


















あまり持ち合わせがないので、

こちらも通り過ぎ・・・









     ↓










nec_0074_2.jpg
















このお店( ↓ )を通り過ぎた途端、

なぜか後悔の念にかられ・・・









      ↓












o0263035010358689424.jpg
















ローソンのおにぎりにしようと、向かったら・・・









        ↓











入店不可能でした。






ジャンジャン!




失礼しました。









みなさん、今年の夏も暑くなりそうです。

日本の節電目標は15%とか・・・



今年の夏は、これでエコしませんか(^'^)



大 ↓ 8400円
ゆーみん(癒眠)マット
ゆーみん(癒眠)マット



中 ↓ 4200円
ゆーみん(癒眠)ワイド
ゆーみん(癒眠)ワイド



シングル ↓ 2625円
ゆーみん(癒眠)シングル
ゆーみん(癒眠)シングル








ではまた。




お帰りの際は、

是非是非ぽちっとね!(^^)!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
