

ロールキャベツ

ロールキャベツ・・・

プロの作り方!

(お料理に興味のない方は飛ばしてね!)





まず、キャベツを茹でます。


DSC00408.jpg

時間にして5分。





自然に剥がれるので冷やします。


DSC00409.jpg







スープのもとは固形ブイヨンではなく、

きちんとベーコン、鶏肉、タマネギから取ります。




      ↓






DSC00410.jpg









炒めます。



DSC00411.jpg










DSC00412.jpg










ホールトマトを入れます。



DSC00414.jpg








お水を入れます。


DSC00415.jpg









キャベツの中の具は・・・

豚と牛のひき肉合挽きです。

塩コショウして、



DSC00416.jpg









これに卵とチーズを入れ、






DSC00418.jpg







良くこねます。





DSC00419.jpg
奈っちゃん、奇麗です。









こんな感じです。




DSC00421.jpg









キャベツの硬い部分を削ぎ、


DSC00422.jpg









巻いていきます。


DSC00423.jpg






荷崩れしないよう、

端の部分を中にしまいます。





DSC00424.jpg








完成品はこんな感じです。



DSC00425.jpg








先ほどのスープに入れ、


DSC00426.jpg


20~30分ほど煮込みます。







出来上がり!






    ↓







DSC00430.jpg

とても美味しそうです。










DSC00431.jpg








しっかりと、お肉からのダシが出ています。







DSC00433.jpg






DSC00436.jpg






ロールキャベツ最高!








ではまた。





*************


美味しいお料理を食べたら、
まず運動しましょっ((+_+))。

動物は動かないと、
太るのは当たり前。

病気にもなってしまいますぞ!




で、この補助サプリ。



あれこれ試したけど痩せないあなた。
これで見違える自分を!

サラシアシェイプ

sarashia tea

いつもご購入頂いているお客様へ・・・
この場を借りて、厚き御礼申し上げます。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
