

切ない画像・・・









本日もご訪問感謝です。

この季節は慌ただしさと共に、
何か切なさを感じませんか?


今年も過ぎ去るのがとても早かった・・・





今年の夏の、切ない思い出。






      ↓








サメにもなったっけ・・・





     ↓








25969693_df12d9b0f3.jpg







頭から水もかぶったっけ・・・。







 

     ↓








biggest-car-splashes1.jpg












こんなこともあったっけ((+_+))









     ↓








1211313570_image00001.jpg







娘は恋に破れ・・・








   ↓








568fdde9_convert_20111218143119[1]










息子は部屋に閉じこもってしまい・・・









     ↓











img_20080122T121356671.jpg









頑張っているのに、
「見苦しい」と言われ・・・







    ↓








tumblr_kx9fd98qIL1qz6xfno1_500.jpg









いろんなことがあった1年でしたが、
皆さん、残り僅か・・・
気を引き締めて参りましょう!




a00093_convert_20110904094707[1]






パソコン作業の必需品




      ↓












コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
