スポンサーサイト


ラーメンはお好き?

どうも、heibon1ban です。


みなさん、お元気ですか?










今日も



プラス思考



で行きましょう。











さて、先日無性にラーメンが食べたくなって、

美味しそうなお店は無いかと探しました。




私、大のラーメン好きでして、

「旨い」と評判のお店は、

半径2百㌔、どこでも行きます。









味に自信がないのでしょうか。

”有名人の名前”でお客の目を引く、

姑息なお店を発見しました。






          ↓








高倉健












     この店も。





      ↓











minomenta.jpg









こいつまで・・・








     ↓










img_468837_4205992_2.jpg











看板を逆さまにして

目立つようにしたかったのでしょうが、

なかなか覚えてもらえないですよ・・・これでは







      ↓










127468780885916232027_100524_114252.jpg

よく見たら、ラーメン屋さんの名前は「天界」じゃないか・・・















こんなお店も見つけちゃいました。

相当に繁盛していないようです。








      ↓






火の車

車は2台、よかったよかった・・・














みなさん、ラーメンが食べたくなったでしょ。

私にお任せを・・・


      ↓













いつもご訪問ありがとうございます。


世のお父さん方に笑っていただけるよう、


これからも面白画像を見つけては、


ご紹介させていただきたいと思っております。




もしも「おもしろかった、また見たい!」

と思って下さる方がいらっしゃいましたら、

ブログランキングが急上昇いたしますので、

「ポチッ」と1回、クリックをいただければ

嬉しい限りでございます。
 
   ↓

人気ブログランキングへ




ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
