

カルボナーラの作り方

おいしいカルボナーラの作り方
(1人前)



やってTRY 047

まずは、オリーブオイルで
にんにくとベーコンを炒めます。

塩コショウを少々、
白ワインもサーっとね。





      ↓






次に、ソースを作ります。


やってTRY 046

卵黄1個と、全卵1個をボウルに。

生クリームを30CC

パルメザンチーズを大さじ2杯。

塩、コショウを少々。

これだけです。

とてもクリーミーに仕上がります。




      ↓






やってTRY 048

湯だった麺を入れ、



あとはソースと混ぜるだけ。




やってTRY 049

最初は弱火で。



そしてすぐに火を止める。



    ↓






やってTRY 050








      ↓





もう出来上がり。

やってTRY 051



さらにパルメザンと
焼きコショウを乗せてっと。


とても美味しそうです。

やってTRY 052








お味は・・・




    ↓





やってTRY 053

やってTRY 054



是非作ってみては。



以上、カルボナーラ編でした。



   



*************


美味しいお料理を食べたら、
まず運動しましょっ((+_+))。

動物は動かないと、
太るのは当たり前。

病気にもなってしまいますぞ!




で、この補助サプリ。



あれこれ試したけど痩せないあなた。
これで見違える自分を!

サラシアシェイプ

sarashia tea

いつもご購入頂いているお客様へ・・・
この場を借りて、厚き御礼申し上げます。

























コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
