

お料理編

本日は、大変ご好評頂いております
お料理編でございます。

世のお父さん、お母さん!
娘さんには最低限のお料理を
教育しましょうね。

世間から笑われますよ~



カルボナーラ編…

やってTRY 022





まずはこの子が作ります。!(^^)!



     ↓




やってTRY 023






案の定、小麦粉を入れてしまい・・・




       ↓





やってTRY 024








とろとろにしようと
思ったのでしょうが・・・




     ↓






やってTRY 025







       ↓





やってTRY 026

ホットケーキにもなっておらん!
大失敗です。







お次は、





やってTRY 029








      ↓





やってTRY 030







    ↓







やってTRY 031

妹に叱られてます!(^^)!








お次も





   ↓





やってTRY 032

イメージは解っておるのだが、








     ↓





やってTRY 033

牛乳は要りません!






      ↓





やってTRY 035

ぎゃーー 片栗粉も要りません!





      ↓





やってTRY 039

ほら見なさい!
この世の食べ物ではありません!











友人は一言・・・





    ↓





やってTRY 040




カルボナーラの正しい作り方は次回です。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
