

けなげな願い






heibon1banです。
本日もご訪問どーもです。

気が付けば
もう11月が終わろうとしているではないか。
早いものだ・・・

ついこの前、雑煮を食べたばかりのはずだが。

40代はあっと言う間に
過ぎ去ってしまった・・・

老いの兆しは、
「忘却の早さと情感の浅さ」という。

好奇心をなくさぬよう、
皆さんもご注意されたい。






夏の七夕祭りの画像整理をしていたら、
けなげな願いごとが出てきた。





       ↓







akb48ninritai.jpg
純粋ではないかい!(^^)!











こんなのも!(^^)!







    ↓










kyonyuu.jpg



















人間歳をとると
だんだん図々しくなり・・・








     ↓







watasi.jpg










ここまできたら、
おしまいです。








     ↓







m_E7B5B5E9A6AC.jpg










女性の願望はただひとつ。
美しくてスタイル抜群!







     ↓








img_1491236_59535795_0.jpg

ウソでしょ!



サラシアシェイプ

sarashia tea











私の願いですか。




お金持ちになれますように・・・
     は、あきらめました。



仕事して達成感を得、
少し飲んで、少し食べ、
ぐっすり睡眠。

こんな平凡な毎日が
続けばいいですなー。


ではまた。
 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング


きっと見つかる”読みたい本”





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
