

仲睦まじい編







こんにちは。
heibon1banです。

世のお父様方、
奥様とは仲良くされていますか?

「おい、お茶! おーい新聞・灰皿!」などと
威張ってはいませんか?


また、無言での食卓になっていませんか?
美味しいなら「美味しい! 旨い!」

美味しくないなら、
「もう少しこうしたら・・・」と、
勇気を持って要望するのが大事です。

とにかく、
奥様とは仲睦まじいのが一番。
平凡が一番の平和です。


当ブログでは、
愉快画像を中心にご覧頂いておりますが、

本日は、仲睦まじい画像をご覧頂き、
「平和っていいなー」と実感して頂きたい。

そして、奥様に対し、
少しでも愛情を思い出して頂ければ

2350514136.jpg

嬉しい限りでございます。


では早速・・・



仲睦まじい画像1
img10201377119.jpg



仲睦まじい画像2
5153_d.jpg

あゆ・・・幸せそうではありませんか!(^^)!









仲睦まじい画像3
500x500-20485760.jpg







仲睦まじい画像4
11328459.jpg






仲睦まじい画像5
1627e867176c2b84cadce0f63606865d.jpg






仲睦まじい画像6
eekoyjpz.jpg






仲睦まじい画像7
cuteanimal09.jpg






仲睦まじい画像8
ensoku_091006_007l.jpg






仲睦まじい画像9
big_12.jpg






仲睦まじい画像10
osaka012110.jpg






仲睦まじい画像11
TKY201107270834.jpg
ご夫婦だったんですね!





仲睦まじい画像12
as091127_03.jpg




ではまた。



にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


 





















コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
