

小さなお顔

本日は”お顔編”でございます。


世のお父様方、
みなさんの楽しみは何ですか?
お酒? パチンコ?
釣り? 登山? 家庭菜園?






聞いてみただけです。









小さな生き物にも、
ちゃんと”顔”があります。




昆虫が苦手な方は、
見ない方がいいよー。










img_724622_61427315_6.jpg
 珍しい”イエローアリ”







52695373.jpg
 トノサマバッタ







suzumebachi.jpg
 スズメバチ





昔のヒーロー特撮、
仮面ライダーやウルトラマンなどの、
対戦相手(いわゆる”怪獣”)は、
この”昆虫顔”が相当に、
採用されたのはご存知ですよね。






なぜ、昆虫顔をUPしたのか自分でもわからず、

何だか気分が悪くなってきたので、
美女画像にしましょう!















f8fef547b77e9604eacb47f5f86a686b1-335x500.jpg

いいですねーーー。









emi_yamamotoe17.jpg

い、いいじゃないですか~…












1-11051PFH7_convert_20111023173112[1]

ベ Very Good・・・






ではまた。












人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ





























コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
