スポンサーサイト


それはないだろ・・・画像

本日もご訪問ありがとさんです。

久しぶりに、
「それはないだろ~」画像です。




最近、痴漢被害が多いので、
女性専用車両のお客様にインタビュー





      ↓




2f1dd4d9-s.jpg








もしも私が痴漢なら、
あなた達には、
絶対に近づきません…







それはないだろ・・・




     ↓






piano.jpg


クオンサンウ主演「天国の階段」の1コマです。

私も嫁さんと観ましたが、
今思えば、海辺でピアノはないでしょ!

足が濡れてますし、
ピアノ音は、波の音で消されちゃいますし、
第一、ピアノが錆びちゃいます。
ここまで運んだスタッフが可哀そう。









目の前の人のを見ながら・・・









    ↓









toirt.jpg

これはないだろ(*^_^*)











それはないだろ・・・







     ↓









imagesCASDPDCH.jpg

ダシが利いてて美味しそうですが、
食べづらそー・・・









それはないだろ・・・






     ↓






imagesCAGKJY2W.jpg

某CMで拝見するお方ですが・・・
数学の講師には
とてもとても見えません。











それはないだろ・・・








    ↓










imagesCAJGW4Y2.jpg

もっと大きな鍋で茹でてあげてよ~
足は”生”かいっ!







それはないだろ・・・









     ↓








funny.jpg

恥ずかしくて、
入れないじゃないか~!








それはないだろ!






     ↓









a9596b15.jpg

カキフライソフト。
別々ならいいんですがねー

以上、「それはないだろ~」編でした。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
