

助けてー






こんにちは。
heibon1banです。

本日は「助けてー!!」編です。



人間は人から助けを求められると、
来るか去るかのどちらかです。


私ですか・・・?
もちろん困っている方を見ると、
放ってはおけないタチです。





tasukete2.jpg

すぐさま下で受け止めます。










img_845138_36581271_0.jpg

ごめんなさいっ!水は苦手です。













image_2.jpg

怪獣も苦手です。














tumblr_lu37sx59bR1qijcq4o1_500.png

何とかしてあげたいが、
熊も苦手です…

















07050801-thumb.jpg

この子はどうなるのか
逆に楽しみです。















fridgecat.jpg

この子はもう助かりません。
















m216969600.jpg

「助けてクリップ」か!?









結局どなたも助けることが
できませんでした。




さようなら。




あなたにピッタリの育毛剤が、きっと見つかるはず(^u^)

































女性用>>


















FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
