

夫婦喧嘩

みなさん、こんにちは。

heibon1banです。



ウインブルドンではついに、

あの「シャラポワ」が決勝進出です。

untitled sharapowa


確かに、シャラポワは

モデル業もこなすほど、

大変にお美しいですが、



プレイ中の、

あの「ハーッ!」とか「ヤーッ!」のお声が、

私はどうも苦手です。




女性ですから、

無言でプレーはできないでしょうが・・・?



試合結果は、

チェコのペトラ・クヴィトバ選手が

勝利しました。

photo_110702_02.jpg







シャラポワ選手、

次はガンバレ(*^_^*)


photo_110702_03 sharapowa





さて、世のお父さん方は、

奥様と”夫婦喧嘩”されることはございますか?



「当たり前だ!」「しょっちゅうだ!」ですとか、

「今、その最中だ!」と、

なぜか私が叱られております・・・







しかし、


夫婦喧嘩は犬も喰いません。

dcaf3811.jpg
ちなみにこの意味は、
何にでも鼻を突っ込む(匂いを嗅ぐ=喰う)犬は、
すぐに和解するであろう”夫婦喧嘩”にだけは、
興味がない(匂いを嗅がない)という意味。






黙って奥様のおっしゃられることを

聞き流しましょう。



決して逆らってはいけません。

火に油を注いではいけません。

大やけどのもとです。

女性は強いのです。



たとえば、

”すごい”を漢字で書くと、



   ↓



   凄い。






そう、どんなにすごいことでも

妻にはかないません。



とおーい昔から

奥様が一番 … ”凄い”のです。


n2o_1211_788267_1.jpg













で、たとえば、”うれしい”を漢字で書くと



    ↓


   嬉しい。



とおーい昔から、男性は、

女性が喜ぶことが、一番うれしいことなので、

装飾品や金銭を 贈り続けてきたのです。




ですから、たまには、

その”凄い”奥様に喜んでいただけるよう、

プレゼントを贈って、

仲良くしましょうと

私は言いたいのです。







夫婦喧嘩は、

お互いの醜態を見せ合うだけ!




奥様のご機嫌が、

治まらないようでしたら、

避難すべきです。

今は、いろんな施設があります。








393174388_53f8b3266f.jpg







それでも仲直りできないときは、







HI370576_2_convert_20110619174725[1]





売っちゃいましょう。(*^_^*)






ではまた。



 ↓


お帰りの際は、
是非是非ぽちっとおねがいします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

 【トレミー】人気ブログランキング



サラシアシェイプ
sarashia tea



FC2カウンター
プロフィール

heibon1ban

Author:heibon1ban
こんにちは。heibon1ban です。
世のお父さん方、お仕事が大変なのはわかりますが、
眉間にしわが寄っていますよ。
たまには肩の力を抜いて笑おうではありませんか。
笑いは最強の免疫ですぞ。

また食べ過ぎた~((+_+))
120x60.gif
カテゴリ
最新トラックバック
男性用香水で、さりげなく消臭!(^^)!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
